2022/02/13 11:25

214日はバレンタイン・デー。

学生時代はこの日をドキドキと過ごした人も多いのではないでしょうか。

 

結婚して、子どもが産まれ、生活スタイルが変化していくと2/14のことなどすっかり忘れ去っていました。

 

でも、ここ最近のバレンタインは、恋人や友達へ送るだけでなく、

自分へのご褒美にチョコやプレゼントを購入する女性も多いですよね。

チョコレートもいいですが、今年はご褒美コスメを自分にプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

 

RESPLE organics トライアルセット 

スカルプシャンプー100ml&リペアトリートメント80g ¥3,300(税込)


見た目印象の9割が髪でキマると言っても過言ではないくらい、髪って本当に大事なパーツです。

ヘアスタイルが決まらない日は一日憂鬱だったり、髪にツヤがあるだけで若々しく見えたり、前髪一つで顔の印象も変わりますよね。

毎日のシャンプー&トリートメントを質の良いものに変えるだけでもかなり髪って変わります。

でもスキンケアと同じように、毎日使うものは慎重に選びたいという人には、まずはトライアルセットからがオススメ。

 

RESPLE organicsのスカルプシャンプーは、頭皮の保湿・柔軟性をサポートする「ゴールドホホバオイル」を配合し、

洗い方をほんの少し変えるだけで

「サラッと軽めの仕上がり」と「しっとりまとまりのある仕上がり」の両方のニーズに答えてくれるシャンプーなんです。

天然アロマの香りで癒されながらシャンプーできるとご好評もいただいています。

このシャンプーだけでもツヤツヤふんわりヘアになるのですが、

特に乾燥や痛みが気になる方には頭皮にまで使えるトリートメントの併用がベター。

アウトバストリートメントにも使えます。

 

シャンプー100mlとトリートメント80gというたっぷりサイズなので、しっかりお試しができるかなりお得なトライアルセット。

ジムや旅行・出張にも持っていけますね♪

 

そして、美容に関して良いものをよく知っているという方には

現品サイズのセット(シャンプー300ml・トリートメント200g  ¥7,480)がオススメ。

容器のデザインもオシャレなRESPLE organicsのシャンプー&トリートメントは、バスルームに置いておくだけでも気分が上がります。

これはプレゼントされると嬉しいですね!

 

上記の製品とホホバオイル30ml・フェイスウォッシュ&ホホバオイル30mlセットは、

RESPLEオリジナル綿麻巾着袋で無料ラッピングしてお届けする、バレンタインギフトキャンペーンが2/14まで実施中です。

今年のバレンタインは、大切な人に

そして大切な自分に、

髪も肌も気持ちもHAPPYになれるギフトを送りませんか?


 

 オイルソムリエ Ayami


LPhttps://lp.resple.jp/

Facebook resple.organics

Instagram resple_official

https://instagram.com/resple_official?utm_medium=copy_link ←NEW!!

Twitterresple organics@resple_o